So-net無料ブログ作成
検索選択

【ご報告】帰任します~! [その他]

名古屋ウィメンズマラソンはおろか、東京マラソンの速報もレポもあげられていないのですが……

4/1付で日本へ帰任することが決まりました!!

最低でも二年は居るかなと思っていた台湾駐在生活ですが、なんと一年こっきりという結果に。
短い間でしたが、得難い経験をさせてもらえましたし、こちらでの友だちもたーくさんできました。
連日、仕事の引継ぎと引っ越し手配とお別れ会と台湾での思い出づくりでバタバタしています。

日本に帰っておちついたら、ブログの更新も再開します。
とりあえず生存報告&帰任のご報告まで。
もろもろ滞りまくると思うのですが、生きてますしランニングも辞めていませんのでご安心ください。

※緊急のご連絡は、LINEやメッセンジャーなどでいただけると助かります。PC版の左横にあるメールフォームは携帯メール宛ですので、そちらでも結構です。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 11

proceed2600

楽しみにしてます。

お返事不要っす。

歓迎会やろー(笑)
by proceed2600 (2017-03-22 17:58) 

ken

お帰りなさい!!
それにしても急ですね。
仕事引き継ぎや帰国準備 
いろいろと大変だと
思いますが頑張ってくださいね。

お忙しいとおもいますので返信不要です。
by ken (2017-03-22 18:38) 

やまけん

お帰り~ってまだ早いかww

関東では歓迎会とかあるのね

いいなぁww

あ、返信はいいですww
by やまけん (2017-03-22 20:17) 

mizore

お帰りなさい会、参加させてくださいっ(笑)!!
わーい\(^^)/。
by mizore (2017-03-22 22:00) 

ひでち

おかえりなさい^^
台湾でも凄く楽しんでましたね^^
お帰りなさい会、私も参加したいです^^/
by ひでち (2017-03-23 10:28) 

みそらB

プロさんの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・



by みそらB (2017-03-23 12:52) 

たのくる

お帰りなさい。
落ち着いたらまた走りしましょう。
飲みだけでも良いですけど(今、暇なんです笑)
台湾には行けませんでした。
by たのくる (2017-03-23 22:38) 

みつひと

台湾滞在わずか1年、残念です(涙)。
こっこさんがブログで台湾の素晴らしさを発信してくださり、日本人が台湾のマラソンに興味をもってくれると、台湾ランナーとしては非常にうれしいことだなと思っていたのですが。
日本でも一緒に走りましょう!

by みつひと (2017-03-24 12:09) 

superayu

こっこさんのおかげで、ランニングクラブの存在を知り、
ランニングが一層楽しくなりました〜〜♪
異国同士にはなりますが、東京や台湾、またはシンガポール⁉︎で今後も遊びましょう〜〜〜〜
by superayu (2017-03-26 08:07) 

ぶんこ♪

きゃ~♪

コッコさん、お帰りなさい!!!

多摩川ぞいの「麺のナカニシ」が
コッコさんを呼んでいるわよぉ~!!!

台湾でコッコさんにお目にかかりたい気持ちも
あったけれど、

地元で、ニアミスできるかも!?
なんて想像しながら走る日々の復活、
わたしはうれしい限りです♪

これからもコッコさんの雄姿を
応援するからね~!!!

※一度稲田堤あたりで飲みたいものです(笑)!
by ぶんこ♪ (2017-03-28 23:50) 

のものも!

もしかして、コッコさんですか!と声を掛けさててもらったものです。いつも、読んでますよ!

応援ありがとうございました!
by のものも! (2017-04-16 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。