So-net無料ブログ作成

【遅報】足立フレンドリーマラソン [レース]

前回の更新の後、突発対応で仕事が忙しくなり、ブログ更新より睡眠時間の確保を優先したので、レースプランとかもろもろ書けませんでした。´д` ;

一時は「足立フレンドリーマラソンもDNSか!?」と思ったのですが、レースには出ることができました。
素敵なピカチュー様に、「4'30〜4'35で引いてください!」とお願いし、見事に引っ張っていただけたおかげで、自己ベスト更新です★

般若の面で頑張った!!

image.jpeg

団体戦も2位に入って表彰していただきました!
みそらさん、きぐまさん、Sugiさん、みゃあこさん、ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました。
あああ、レポ書きたいなあ。日曜日には……書けるかな!?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(27) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 27

マーマン

PB更新おめでとうございま~す♪
仕事が忙しい中、出られて良かったですね(´▽`)ノ
あの辺で走っているピカチュー様は目立つ目立つ♪
by マーマン (2015-12-23 21:39) 

みゃあこ

コッコさ――ん♪
今日は(も?)とってもお世話になりました☆
そしてとにかく見事なラップで
PB更新おめでとうございます!!!
あのラップみたら、もっともっと行けそうな感じですけどね^^*

またご一緒できるのが楽しみです♪
団体2位もおめでとうございますっ!!!!

by みゃあこ (2015-12-23 22:10) 

チャカ

いつも楽しく拝見しています。

仙台では2度、ゴール前で長い髪のお姿を拝見しました。
走り始めたころが同時期で、タイムも同じ感じで伸びていたのに、あるときからとても先に前に行かれてしまいました。

きっかけは、サブ3.5で検索したらこちらにたどり着き、それ以来、目標にしています。まだまだ練習次第で、伸びると思っていますので、同世代同士、ケガに注意してランニングをエンジョイしたいですね。
by チャカ (2015-12-23 22:15) 

mizore

素敵なピカチュウナイトを連れに、一生懸命走っている姿、誰でも応援したくなるくらい印象的でした。
やっぱり一生懸命な姿は心にきます。
来年も努力が実を結ぶこと信じてます。
お疲れ様でした!
by mizore (2015-12-23 22:18) 

雲

PB更新おめでとうございます。
ここにきて一気にスピード開花って感じっすね!
確かハーフを4'30/キロ近辺って、コッコさんの今年の目標の一つにあげてらっしゃったような?
どこまで行ってしまわれるんでしょうか??
お仕事もお忙しいご様子ですが、お疲れ様でした。
by (2015-12-23 22:43) 

はっち。

お疲れ様でした!PB更新おめでとうございます!中盤では既にキツそうでしたが、そっから最後まで粘れるのがコッコさんの強みですね!応援届いてたって聞いて嬉しかったです( ´ ▽ ` )miolink仲間で頑張りましょうね!
by はっち。 (2015-12-24 00:17) 

キクチ

ひさびさにお会いでけてうれしかったす。
次はガチでやりあいましょ。
by キクチ (2015-12-24 01:08) 

moscat

祝!完走。
祝!PB更新。
祝!90台。
祝!団体準優勝。

凄いです。
by moscat (2015-12-24 06:42) 

かるりーの

たまさまとの並走、ラスト前の堪えるお顔、きっちり2回見させていただきました!
アフターでもお話できてウレシだわよん♪

入賞おめでとう!来年はさらなる飛躍を!
by かるりーの (2015-12-24 12:22) 

オーク

PB連発!
DNS防げて良かった。
おめでとうございます!!!
by オーク (2015-12-24 13:29) 

あおmama

PB更新おめでとうございます!
今年も応援に行ってみたかったのですが、所用のため今回は行けずじまいでした。
来年はさらに速くなっていきそうですね(^ ^)
初めてお会いした時にフルのタイムがだいたい同じくらいとお話ししたのがもう遥か遠い昔のようです…
by あおmama (2015-12-24 14:03) 

コッコ

>マーマンさん
今年も、陣地への行き方から陣地の場所案内から、でっかいブルーシートでの場所確保から、何から何までありがとうございました。
本当に出られてよかったです。ピカチュー様、大人気でした!
by コッコ (2015-12-24 18:54) 

コッコ

>みゃあこさん
タイム換算されたのは上位3名とはいえ、チームメンバー全員で勝ち取った団体戦2位ですよっ。持ちタイム的には確かにわたしが三番手でしたけど、「たとえわたしが潰れても、Sugiさんやみゃあこさんが何とかしてくれる!」って思えたから、強気のレース展開ができましたもん。
みゃあこさんも、大幅PB更新おめでとうございます! ハーフ100分切れれば、女性の場合はフルの3.5、リーチですよ★ 
またぜひいろいろご一緒させてくださーい。
by コッコ (2015-12-24 18:54) 

コッコ

>チャカさん
コメントありがとうございます。仙台のお方でしょうか? わたし、仙台はRC関係で縁があり、大好きな土地なのです。
2016年の仙台ハーフも、クリック合戦さえ勝ち抜ければ参加するつもりですので、ぜひよろしくお願いいたします。
ラン歴同期ということは、そろそろ3年になるという感じでしょうか。わたしも、タイムが停滞し、「もうそろそろ頭打ちか?」と思うこともありましたが、周囲からもコーチからも「まだいけるでしょう」と言われ、実際、12月のレースで10kmとハーフはPBを更新できました。まだまだ伸びる余地はあると信じて、お互いに練習、頑張りましょう~!
by コッコ (2015-12-24 18:55) 

コッコ

>mizoreさん
ピカチュー騎士は、沿道からも大人気、かつペース感覚も素晴らしかったです。
事前に「呼吸が荒くなっても5kmはもちますので」とお伝えしておいたこともあり、最後の5km容赦なく(でも風よけのために前を走り)引っ張っていただきました。
わたしは、後半いっぱいいっぱいで、せっかく応援していただいたのに、反応ができず申し訳なかったです。
by コッコ (2015-12-24 18:56) 

コッコ

>雲さん
はい、ハーフを4'30で走ることは1つの目標にしていました。それが、フル3時間20分切りの条件だと思っていましたので。
秋は結果が出せませんでしたが、12月に入ってから、短い距離に手ごたえを感じはじめ、今回ハーフまでは何とかなったのは収穫だと思っています。次はフル……。コツコツ頑張っていきます!
by コッコ (2015-12-24 18:56) 

コッコ

>はっち。さん
昨日は応援、本当にありがとうございました。アフターでお話できて嬉しかったです。
練習では何度も何度も撃沈しているのですが、それ自体は情けなく悔しいことではありますが、いいこともあり。限界まで追い込むので、どのくらいキツくなったら潰れるのか=どのくらいならもつのか、だいたいわかるのです。なので、レースでは「この程度のキツさだったら、あと○km頑張れる」と思って走っています。Miolinkで、現在体感的に「この程度」と思っているあたりを数値化できたら面白いなと思っています。
by コッコ (2015-12-24 18:57) 

コッコ

>キクチさん
ほんとに、最近ニアミスばかりだったので、お会いできて嬉しかったです。
キクチさんが万全かつガチになっちゃったら、タイムハンデもらわないとキツイんですけど(笑)。
多摩川とかオネカンとかやりたいですねーー。近いうち、ぜひぜひ。
by コッコ (2015-12-24 18:57) 

コッコ

>moscatさん
ありがとうございます。10km過ぎから、「潰れるか、自己ベストかどっちかだ」と思いましたが、なんとか粘り切れてよかったです。
by コッコ (2015-12-24 18:58) 

コッコ

>かるりーのさん
ピカチューは大人気でしたのよ♪ わたしは10km以降、まったく余裕がなくて、沿道・スライドともに、反応すらできなかったんですけれど。あんなにすてきなチャイナ応援団だったのに、わたしときたら般若の面。お恥ずかしい……。
かるりーのさんも、祝☆復活!! まずは3kmから、ぼちぼち距離を伸ばして、徐々に仕上げていってくださいませ。
by コッコ (2015-12-24 18:58) 

コッコ

>オークさん
仕事あっての趣味とはいえ、本当に出場できてよかったです。
きっと、マラ神様からのクリスマスプレゼント。走れることにあたらめて感謝した、足立フレンドリーでした。
by コッコ (2015-12-24 18:59) 

コッコ

>あおmamaさん
ありがとうございます。あおmamaさんも再起動されて、これからですね!
産休分のブランクを一気に詰められたら、わたし泣くしかないわ(笑)
でも、あおmamaさんならすぐ追いついてきそうです。東京頑張ってください!
by コッコ (2015-12-24 19:00) 

proceed2600

ナイスPBでした!!
そういえば、ゴール後も倒れませんでしたねww
素晴らしいです。
出し切ってゴールに向かっている姿は本当にかっこよかったです。
少し休んで次は にゃごや向けていっちゃってください。
お疲れ様でした!!
by proceed2600 (2015-12-25 22:05) 

コッコ

>proceedさん
はい、今回は仔鹿は回避しました。脚はガコガコになりましたけど。
リミッター解除は、ちょっとだけ自重できたようです。
お正月は少しゆっくりして(いや観戦でそれどころではないけれど)、年明けからまた頑張りマス!
proceedさん、今回もいろいろとありがとうございました!
by コッコ (2015-12-25 22:44) 

まさかず

初めましてのご挨拶がレース中で失礼いたしました。
序盤で「お先に!」しましたが、ゴールタイムは1分程度の差でした。
第2スライドでかなり必死の形相でしたが、最後まで粘られてさすがです。
私もコッコさんのフルPB目標に頑張ります。
またお逢いする機会がありましたら、あらためてご挨拶させていただきます。
お疲れさまでした。
by まさかず (2015-12-26 12:16) 

コッコ

>まさかずさん
足立、お疲れ様でした!!
般若の形相で走っていたので、レース中はろくなお返事ができず、たいへん失礼いたしました。
ほんと、いっぱいいっぱいでして・・・・・・お恥ずかしい。(^^;;
フルの前半でしたらもう少しマシな状態ですので、ご一緒するチャンスがありましたらぜひお声掛けくださいませ。
あ、レース中でなくてももちろん~。
by コッコ (2015-12-27 16:52) 

Cialis generika

沒有醫生的處方
tadalafil 20mg http://cialisvonline.com/ Tadalafil 5mg
by Cialis generika (2018-04-15 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。